久しぶりのお散歩ブログ

2019年5月3日

みなさーんお久しぶりです〜しんしんです〜! またまたお散歩大好きしんしんブログがやってまいりましたヽ(*´∀`)ノ 今日はしっかりカメラを持ってお昼ちょっと過ぎからレッツゴーです! 最初に撮ったのは、ハイビスカスと牛さんをパシャリ まだまだカメラは上手に扱えてませんが頑張っております(笑) そしてここが小浜島のメインスポットの1つ シュガーロードです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 色んなところを撮ったり歩いたりすると少し疲れて来ちゃいましたので今回は港からすぐ目の前にある BOB’s CAFEさんでランチを食べてきました✨ この写真は小浜バーガーという名前で ボリュームもあって絶品です(*´ч`*) 小浜島に来た際は是非とも食べて見てください! ここからお散歩再開です(*^^*) お腹いっぱいで幸せの状態で歩いていますと2匹の 可愛い子ヤギを見つけました! な…なんて可愛いんだ!!!っと思ってしばらくその場で 写真をパシャパシャと撮ってました( ̄▽ ̄;) はたから見たら完全な変人だったと思います(笑) そんなこんなで至福のひと時を過ごして無事に帰宅しました(笑) 皆様もまったりお散歩はいかがでしょうか?(´∀`) 以上しんしんでした〜✨(´∀`*)ノシ