サンセット&満月SUP

2019年4月27日

はいたい! ふゅーちゃーです🌻 先日、仕事終わりにサンセット&満月SUPをしてきました! マングローブの林から出て、西表島に沈む夕日を眺めながらゆったりクルージング。 静かでなめらかな水面の上、聞こえてくるのは鳥の鳴き声と時々跳ねる魚の水音。 SUPボードの上での究極の癒し時間! 夕日が沈み、しばらくすると煌々と輝く満月が登場。 満月の日は海底が見えるほど明るくなり、夜でも海に出れちゃいます🌕 満月に照らされながら、ボードの上で寝そべるのも最高に気持ちいです。 小浜島に来られた際は、ぜひ!SUPを体験してみてください!😊 また、本日からGWですね!毎年恒例のスイカ割りや流しそうめん、その他さまざまなイベントをご用意していますので楽しみにお越しください!赤ハイビスカス