初投稿☆

2019年4月25日

皆さん初めまして! 今年の春からここ、はいむるぶしに入社した「タイちゃん」です! 小浜島に来て約一か月、休みの日は同期や先輩に誘われ、楽しい毎日を送っています! 最近は石垣島「米原ビーチ」にてシュノーケルツアーに参加してきました! 泳ぎが苦手、泳げないって方にもご安心! 体が浮くタイプのウエットスーツやライフジャケットなども貸出しているのも もちろん、ガイドの人がやさしく教えてくれるので安心安全なんです! 海の中では ウミガメさんがいたり クマノミさんがいたり 海の中から写真を撮ってもらったり 「ドルフィンリング」を作ってくれたり 他にもたくさん写真があるのですが今回はここまで! 一足早い常夏を楽しむなら八重山諸島! ぜひ遊びにお越しください!! 以上、タイちゃんがお送りしました!