子ども祭り!?

2019年5月1日

皆さま、こんにちは!ダイブマスターなりかけのすーです。 今日は何の日か、もちろん皆さまご存知ですよね?? そうです!今日はなんとGWの中間地点なんです! そんな記念日は海の中も子ども達で賑わっていますよ! 最初がレモンスズメダイの幼魚です。可愛いですよね! お次が正面のVラインがかっこかわいいアマミスズメダイの幼魚です! 子どもの頃はこんなに可愛いのに、大人になると、、、いや大人も可愛いです! 気になる方は調べてみてください! 最後が卵のお世話をするクマノミです! お母さんがお世話をしているのかと思いきやお父さんが卵のお世話をしているそうですよ! この卵よく見ると目があるんですよ! 今の時期しか見られない幼魚もいっぱいいるので是非遊びに来てください!! 以上、令和一発目を飾らして頂きました!←最後に触れるんか~い!笑