やいま石垣さんばしマーケット

2019年2月10日

みなさま、こんにちは! 本日のスタッフブログは、つんだみ三線がお送りします。 こちらは昨日開催されていたイベント「やいま石垣さんばしマーケット」の様子です。 離島ターミナル横で不定期開催されているイベントで、 地元の石垣島の食材や素材を使用した特産品赤ハイビスカスなどを取扱うお店がずらりと並んでいました。 かわいいキッチンカーの「Ollie(オーリー)」さんや、 石垣島ハム・ソーセージ「十五番地」さんも出店! 最高気温26度まで上がった汗ばむ陽気に誘われて、 地元の方も観光客のみなさまも思い思いのひとときを過ごされていました。 みなさまも機会があったら覗いてみてくださいね♪ さまざまな感動に出会う旅はここから。