海開き前の はいむるビーチ

2019年2月14日

みなさん!こんにちは😃 《とよっぴー》です! 今回は、はいむるぶしのビーチ🏖を 紹介させて頂きます! 本日は誰も居ない静かなビーチ景色はもちろん 晴れてて気持ちのいい日差し☀️ 静かな海の波音♪ゆったりした くつろぎを感じました! 正面みて←左側はアクティビティカウンター🏐 今年も3月の中旬から海開き👙泳いで遊んで エンジョイ🎶してみて下さい! 正面を向いて右側はビーチカフェ☕️です! こちらでまったりと海や星空を🌌 眺めながら良いひと時を!😊 晴れた日のビーチは最高なので、ぜひぜひ 遊びに来てみて下さい!🤗心よりお待ちしてます! ☆彡《とよっぴー》でした!👋