2月18日の記事

2019年2月18日

今日は南国をイメージする花 「ハイビスカス赤ハイビスカス」をご紹介します。 はいむるぶしの園内にも たくさんのハイビスカスが1年中咲いています。赤ハイビスカス黄ハイビスカス 赤以外にも、ピンクや黄色、白いハイビスカスもあり 花言葉もそれぞれ違うんです!(^^)/ 白いハイビスカスの花言葉は「艶美」。ピンクのハイビスカスの花言葉は「華やか」。 黄色いハイビスカスの花言葉は「輝き」。赤いハイビスカスの花言葉は「勇敢」。 同じ色でも、大きさや花びらの形が違うものが多いです😊 写真はすべて、はいむるぶしで撮ったので どこに咲いているか探してみてください!(^_-)-☆ 赤ハイビスカスナオでした赤ハイビスカス