心地の良い景色

2020年2月7日

みなさんどうもこんにちは、しんしんです。 本日、東京の気温が【4℃】と言う事で驚愕しておりますしんしんですΣ(゚д゚lll) こちら八重山の気温は、なんと【22℃】でございます✨ 同じ日本でも上と下で全然気温が違うんだなーなんて改めて思っております(笑) 今回、皆様が少しでも暖かい気分になれるように暖かそうな写真を載せておきますね(。-∀-)ニヤリ 快晴で日差しも出て緑もあり海も見え心地よい風が吹いている そんな最高に素敵な場所ここ(はいむるぶし)で味わうことが出来ます。✨ どうでしょうか? 皆様が、少しだけでも暖かい気分になれたら幸いです。ε-(´∀`*)ホッ 寒さが苦手な方は、はいむるぶしに避難してみてはいかがでしょうか?(笑) 同じく寒さが苦手なしんしんが心よりお待ちしております。((´∀`*)) 以上しんしんでした!ヾ(・д・。)マタネー♪ P.S. 目に優しい景色です!(笑)