Wheeebo(ウィーボ)で海上散歩楽しみました

2024年6月14日

こんにちは。
ぽりんこです。

今夏、はいむるぶしビーチにお目見えの新メニューで遊んできました!
『Wheeebo(ウィーボ)』

はいむるぶしビーチエリアでお楽しみいただけます。
円形のボードに電動モーターが付いており、リモコンで方向とスピードを操作します。

操作は簡単です! ゲームのコントローラー感覚で操作できます。

いざ出発・・・!
しかし・・・運動音痴な私は、立つことに腰引けてます(笑)
残念ながらほぼ座ったままでした

記念撮影用に思い切って一瞬 頑張りました!!

操作は簡単なので小さなお子様からシニアの方まで幅広く皆様に楽しんでいただける事と思います~
ご利用お待ちしております。

Wheeebo(ウィーボ)詳しい情報はこちらから>
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000143488.html