可愛らしい天使が誕生しました・・・!

2023年3月17日

皆さん、こんにちは(o^―^o)

3月も後半に差し掛かり、小浜島は降り注ぐ日差しがますます温かく感じられる今日この頃です。
そんな春の訪れを嬉しく過ごす中、はいむるぶしにとってもHAPPYな出来事が…!



はいむるぶしで生活しているヤギの「ちゃちゃまる」から
元気な女の子の赤ちゃんが生まれました♡

近頃は、お客様のお見送りにも可愛らしい姿を見せに来てくれています。
白くてふわふわの天使の様なこの子に、スタッフも皆心から癒されています。
お母さんのちゃちゃまるも、出産よく頑張りました。ありがとうと伝えたいです*

まだ名前は決まっていないのですが、これからの成長がとても楽しみですね。
皆さん、はいむるぶしにお越しの際はぜひ探してみてあげてください。
会うことが出来たら、その可愛さに夢中になってしまう事間違いなしです♪

本日は、スギがお送りいたしました。