カヤックのある生活

2021年7月30日

はいさい!ジブリ大好き浦島太郎と申します

小浜島では釣り日和の天気が続いております!!!!

八重山諸島に来られる方は日焼け止めをたっぷり塗って観光をお楽しみください♪



つい先日小浜島にあるマングローブ地帯でカヤックをしてきました!

今回使ったカヤックは【シーカヤック】と呼ばれる海で遊ぶのに特化した乗り物です🛶




最初は順調に八重山の海を楽しんでいたのですが、、、、時間が経つにつれ海がなくなっていくのです😨
あれれ?おかしいなーと考えてると、このような状態になってしまいました。。。

そうなんです!干潮になってしまったのです!!!!
(海面に反射した夕日が綺麗だったので良しとしよう・・・)

この後、陸まで引っ張って帰りました。。。

皆様も小浜島に遊びに来る際は、潮の満ち引きを気にしながら海で遊びましょう♪