ある日の休日~生シェイク編~

2021年7月23日

こんにちは。
ぽりんこです。

先日お休みの日、ど~しても甘いものが食べたくなって
ずっと気になっていた シェイク屋さん 行ってみました!

石垣港離島ターミナル内にも人気の”マリアシェイク”がありますが 
石垣島の730交差点付近に”生シェイク”なるのぼりを見かけ、
ずっと気になってましたのでチャレンジ。

生シェイク
生! 美味しそうなひびきです。
夏はやっぱりマンゴーでしょ、という事でマンゴーシェイクを注文
なんで生シェイクなのかなと思って調べてみると
オーダー後にミキシングするかららしいです。

生シェイク

甘~い!疲れたには最高です。
しかし、この日も本当に暑くて写真を撮る間もなく
溶け出していきました・・・
外にいるとあっという間に溶け出します。
購入後は急いで食べましょう~笑