大晦日

2011年12月31日

皆さん、こんにちわ!
ご無沙汰しています、1023です。
今日は大晦日、今年最後のブログを担当いたします。

こちら小浜島は昼頃から雨が降り続き、気温は20℃くらいでしょうか。
さすがに12月も終わりになると気温も下がってきました。
それでも職場内は暖かく、今も半袖で過ごしています。

111231事務所


111231カレンダー2


カレンダーに目を移すと、もう明日は新年の1/1、元日を迎えます。
今夜行われる特別コンサートでは、新年のカウントダウンも予定しています。
よければ一緒に新年を迎えませんか?
ただ、気になるのが明日の天気です。予報では曇り、降水確率は30%ほど。
明朝、初日の出が見られるかどうか、ちょっと心配です。

その代りではありませんが、数日前にきれいな朝日があがるのを目にしました。
たまたま写真に撮りましたので、ご覧下さい。

111221朝日2


今年は日本中を震撼させるような出来事がいろいろと起きました。
来年は是非良い年になりますように。