5/24〜30 今週の3枚

2011年5月31日

皆様、こんばんは!!!


火曜日担当のタケです。


いかがお過ごしでしょうか?





この1週間は何と言っても週末を襲った台風2号の接近。


これに尽きますね。


勢力も強く被害が懸念されましたが、


進行速度が思ったよりも速く、足早に八重山を去っていきました。


一番心配していた園内の木々や花々も


無事にこの台風を乗り切りました。


一安心です。




ふれあい牧場の産まれたばかりの子ヤギ達も

今は穏やかに眠っていました。

DSC_0043





台風が過ぎ去った29日は絵に描いたような台風一過。

風が程よく流れ、いつもと変わらない石垣島でした。

R4135279





そして昨日30日の朝日。

台風一過の恩恵を引き続き授かりにいつもの場所へ。

DSC_0277


アカショウビンの声を聞きながら見る朝日は格別でした。





空の静と動、


両極端な一面を見る事になった1週間でした。





明日から6月です。


梅雨明けに向けてカウントダウン!!!


エンジン全開で行きたいと思います!!!




それではまた来週!!!


火曜日担当タケでした。






最後に気になる1枚を。

DSC_0078


一人この場所に行き着いたマングローブの新芽。


彼の運命は如何に!?


今後の展開に乞うご期待・・・かな!?


はいむるぶしホームページ http://www.haimurubushi.co.jp/