そろそろ「アレ」の季節ですね

2011年5月30日

お久しぶりです
月曜日からの使者プルメリアです
皆さん台風の被害はありませんでしたでしょうか・・・
被災地の状況が心配です・・・

小浜島はいち早く台風が過ぎ、今日は不気味なくらいカラッ
晴れています。今日小浜に来られた方は絶対ラッキーです

さて、本州も梅雨入りし、本格的に夏が始まりますが、
毎年、頭を悩ませる「アレ」の準備はお済ですか
そう「お中元」です

毎年同じものばかりで何かないかなぁと思っている皆さん!!
今年は沖縄のお中元ギフトを送ってみませんか

まずは、こちら
110530_152813


やっぱり沖縄といえば、マンゴーとパイナップルです
南国の香りたっぷりのフルーツを大切な方へお送りしましょう

そして、石垣島のもう一つの王様

石垣牛


そうです石垣牛です。
2000年の沖縄サミットで各国の首相が大絶賛したという石垣牛
人の体温で溶ける脂肪が美味しさの秘訣です!!
この貴重なギフトを是非!!

泡盛やジュースなどまだまだたくさん有ります
気になる方は、はいむるぶしホテルショップまで

はいむるぶし 公式ホームページ
http://www.haimurubushi.co.jp/index.html