小浜日和

2011年4月29日

今日からゴールデンウィーク!!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
先週一足早く連休をいただいて、内地に行って参りました金福です
今日は内地旅行で出会った花々を紹介します。
小浜ではあっという間の春が色とりどりに輝いていました。

画像金福 004

チューリップ祭りの真っ盛り!!
几帳面に並んで咲いたチューリップは、
まるでお花屋さんを訪ねたような感覚になります。



画像金福 005

こちらはボンタンサクラ。
ピンクの上にピンクを塗ったような色で
フワフワ・モコモコ なんだか美味しそう。
見とれていたら道に迷いました。笑



画像金福 002

わたしの故郷でも春の色を見つけました。レンギョウです。
思い出の地で見る花は、思い出せなかった記憶を思い出させてくれます。
この花と、よく記念写真を撮りました。



画像金福 003

そして今回の旅行の目的でもある、サクラ。
ちょうど桜前線が通り過ぎた時でした。
これから咲き始めるもの、五分咲きのもの、
満開のもの、そして葉桜。
いろんな桜を見る事が出来ました。
なんと5年ぶりです♪♪幸せでした



小浜では見る事の出来ない【季節】が、内地にはあります。



内地では感じる事が難しい【癒し】が、小浜にはあります。


画像金福 008

帰ってきた次の日がヨガの日でした。
今回はなんと野外ヨガでした。もちろん海が目の前です。
天気にも恵まれて、テンションは上がるばかり。
和やかムードでスタートしました。
画像金福 006

みなさん得意の木のポーズ。
画像金福 007

今回の内容はハードでしたがメンタル面とたるんだ身体に愛のムチです。
終わったらやっぱり抜群のすっきり感!!止められませんね☆
次回も外ヨガの予定です。皆さんもご一緒にいかがですか??

画像金福 009


それではまた。
よい連休をお過ごし下さい。


※ゴールデンウィークの予定がまだ立っていないという方には
ぜひ小浜島で過ごす休日がオススメ
夏先取りの小浜に遊びに来ませんか(*・ω・)ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜