散歩

2011年4月30日

いよいよゴールデンウィークが始まりました。
昨日、久しぶりに小浜を散歩しました。

思わず行ってしまう場所があるので、ご紹介します。
20110429101513
はいむるぶしからは1.5㎞細崎方面へ向かいます。


水色の屋根は、小浜小中学校!

最近、内地では体育館のことをアリーナと言うらしいですね。


やっとつきました。



あらっ


20110429101935
干潮

潮の時間を調べるのを忘れてしまいました。

ビール片手に一人でこの海を見ながら、6月の球技大会
のことや、そろそろしなければいけたい庭の草刈りのことを
考えていました。
(これをやらないと妻に怒られます


天候が良いと、正面には黒島・新城島が見え、右には西表島、左にははいむるぶしも見えます。
また、後ろには大岳も見えるんですよ
20110429102312

この場所は・・・

集落からは1㎞で着きます。(キーワード:ウータ)

皆さんもこの場所を見つけて下さい。
行きたいかたは、ムン・チャンまでよろしくお願いします。

ではでは