夕暮れのさんぽみち

2010年11月22日


 


 


 


 


 


 


はじめまして。はなです。


今日は久しぶりにとても穏かに晴れたいい天気でした。


こんな気持ちのいいお休みの日は1日中外に出て、小浜を満喫していました。


もうすぐ日暮れです。




 


 


 


 


 


 


 夕暮れ時のさんぽみち。。


お休みの日だから過ごせる贅沢な時間。


同じ海なのに、だんだん空の色が変わると、こんなに色が変化します。


この時間が大好きです。


 




 


 


 


 


 


 


今日もいか釣り人がやってきました。


釣り人は照れ屋だったので、釣れた獲物を撮らせてもらうことにしました。


釣れたてのいかは,透きとおって目がきれいなみどり色。(ちょっと分かりにくいかな。。)


本当にきれいです。周りが黒いのは、いかの墨です。


地面が黒いのは全部いかの墨。この季節だから見える海の風景です。


 


 風が冷たくなった帰り道。


振り返ると満月の空が帰り道を照らしてくれました。


今夜は海に月の道ができそうです。


明日も晴れますように。。