はじめまして m(_ _)m

2012年12月21日


今日から新しくブログ担当に加わります、ホワイトジンジャーです
よろしくお願いします(^ ^)


早速ですが『初ブログ』、、何を書こうか悩みましたぁ~(”◇”)


やはり一番は、皆様にはいむるぶしの素敵な所を是非知っていただきたい!!

そこで、今回私が紹介するのは••••



体と心を癒しリラックスができる場所

DSCF9447_ed

『てぃんがーら』です(^∇^)♭

センター棟から徒歩約2分の『ぬちぐすい(命薬)スパ』です☆
実は、最近ホワイトジンジャーも体の癒しを求めて行ってまいりました(# ”▽”)ノ

店内はこんな感じ

DSCF9448


全体が茶色を基調とした穏やかな雰囲気☆

個室•••☆
DSCF9449



癒しの音楽が流れる中、暖かいベットでマッサージ
もぉ最高でした!

最後にハーブティーとドライフルーツがいただけます♪

DSCF9450_ed



旅行の疲れや、体と心の癒しをくれる場所『てぃんがーら』



是非皆様ご利用くださいませ

ホワイトジンジャーでした(^∀^)