ちゅらさん祭

2012年10月20日

こんにちは島Pです。
今日、小浜島では、島おこしイベント「第10回かふぬ島ちゅらさん祭」が
大岳(うふだき)のふもとのちゅらさん広場で開催されています。
午前11時から午後4時まで「ちゅらさん祭」、午後4時30分から8時まで「小浜節大会」です。
ちゅらさん祭1

ちゅらさん祭には「きいやま商店」や藤木勇人さん、池田卓さんなどの豪華ゲストに加え
今話題沸騰の「島のばあちゃん合唱団」の出演もありました。
ちゅらさん祭3


とても天気がよく絶好の祭り日和です。
お昼休みにちょこっと会場を見てきました。
天気が良すぎて、日焼け対策は必須ですのでお気をつけください。(あと水分補給も)
出店もたくさんありましたので、1日楽しめると思います。

はいむるぶし:http://www.haimurubushi.co.jp