まだまだ日中は暑いですね。

2012年10月21日



ハイサイ!勝太郎です。
いやー10月だというのに日中は暑いですねー。
今日はお休みなので、机を作っていました。
DSC00720

30分で出来た割に中々だったので、うっとり眺めていると、奴(犬)がこちらをジッと見ています。
どうやら散歩に連れて行って欲しいようです。
仕方ない・・連れてってやるか。
家を出るとすぐに海が見えて来ます。
彼は海が大好きなので、喜んで走って写真では足が見えません・・・
DSC00723

3分もしない内に海到着。
DSC00726

彼は狂ったように走りまわり・・・よく足をぐねります。
DSC00739

なんか気持ちが良い天気なので、次はすぐ裏の山に登ります。
山といっても90mぐらいしかありません。
DSC00420

はい。5分も登らずに山頂到着。
大岳(うふだき)という山で、ここから八重山諸島の八つの島が見渡せます。
DSC00410

視力が1.5以上ならばすぐ西に見える西表島の一角に由布島に向かって水牛車が渡っているのも見る事ができます。
DSC00416

彼は暑いので日陰で休憩中。
DSC00413

そして家に帰って、色々と家事をする主人を尻目に爆睡するのでした・・・。
もう連れってやらんからな!
DSC00743