島めぐり

2012年7月30日

皆さまこんにちはイッコです
内地も暑い日が続いているようですが、、小浜島も負けないくらい毎日暑いです

さてさて前回鳩間島ツアーの話をさせていただいたと思うのですが
前回からの間でありがたい事に2つの島に行ってまいりました

1つ目はスタッフによるスタッフの為のツアー第2弾
パナリツアーです
パナリツアーは去年、波の都合で行けなかったのですごく楽しみにしていたんです
しかし、、、

楽しみにしてたかいがありました
海の青さが違うと思うくらいきれいな海に素敵な空間でした
クルっと案内もしていただき、島についても知る事ができてすごく貴重な体験ができて本当に楽しかったです
P7079965


P7079962

2つ目は以前こっちに住んでた友達が遊びに来てくれたので住んでた時に何故か行ってなかった竹富島に行ってまいりました

私も久々の竹富にうっとりしてしまいました
砂の白さが続く中を自転車で走る気分は都会では味わえない気分ですよ

どちらの島も興奮しすぎてあまり写真をとれてなかったりしましたが、、、ぜひ皆さんも機会があれば行って見てもらいたい島でした。

もちろんイッコにとって小浜島が一番心地良い素敵な島だと思ってます



ただただ今月は夏を満喫してただけに、、久々に会った友達に
なんか・・・黒くなったね
と言われてしまいました

一瞬落ち込みましたが、、、こういうお客さまの為にも日焼け後のケア用品をショップで扱っているんです
私にとっても救世主です

簡単にできるタイプのシートパックや、ちょっとお値段はありますが本格派の化粧品(オーガニックエレメンツ)を取り揃えています
イッコはちなみにオーガニックエレメンツのブルーマスクがお気に入りです
使用後に1トーン肌が明るくなった感じがします
美容の話が大好きなイッコですので、またまた話が長くなりそうなので今回はこのへんで

どんだけーの商品か気になった方ははいむるぶしショップまでお待ちしております

夏を満喫したくなったら・・・