はいむるぶし名物!!

2012年8月2日

は~い!!夜分遅くに失礼します。一ヶ月ぶりの登場ゆいまーるです。

8月に入ってよりいっそう小浜にも観光客の方々が増えてきてますね!!こうやって小浜を選んで来てくださった事がとてもうれしく思います!!


さて、いつもならば、小浜の景色や植物などを紹介してきたゆいまーるですが、今回紹介したいのはこちらです!!

CIMG1472


じゃ~~ん!!はいむるぶし名物巨大パエリヤで~す!!

このパエリヤなんと作るのに1時間以上も火にかけるんです!!その分魚介の風味がふんだんに詰まったとてもおいしいパエリヤになるんですね~!!

残念ながらごくまれにしか提供はできないんですが、もし小浜に、来られた際にこの巨大パエリヤがあれば、ぜひ、食べてみてくださいね!!ゆいまーるでしたらきっと5杯は食べますね!!

それでは、また一ヵ月後に会いましょう!!ゆいまーるでした!!