鳩間ツアー

2012年7月2日

皆さん、こんにちはイッコです
今日ははいむるで働くスタッフによるスタッフの為の恒例行事
鳩間ツアーの日です

今年は、どこに行くか色々話し合った結果、、本日は鳩間ツアーに決定しました
何処に行くにしても気になるのは天気ですが、、心配する暇もないくらいの快晴であります
P7029895

鳩間島に行く途中にあるシュノーケルポイントへ
ここはイカが釣れるというスポットらしいですよ釣り好きの方も楽しめますね
みんな好きな事をして満喫タイム
「まぼろし~」かと思うくらいキレイいな海のなかをイッコは泳がずにはいられません
子供ちゃんも準備万端です
P7029865

釣り好きの方はマイ竿を持って釣りをしたりと最高ですね

オオおおっと
釣りには、うといイッコは忘れていましたがここはイカが釣れやすいというスポット

開始数分でティダヌファーさんが釣りあげました P7029867


この後残念ながらイカが落ちて海に帰って行ってしまいましたが
皆の記憶には残りますね

泳いだ後は一息ついて、、、
やっぱりオリオンビール
ちなみに今日はオリオンリッチの気分です
P7029849

ぷは~
海を眺めながらのオリオンは最上級に美味しいですね

まだ鳩間には着いてませんが、、色々素敵な時間がありすぎて長くなってしまうので
この続きはまた次回

皆さまもぜひ小浜に来られた時には海をおつまみにビールを飲んでみてはいかがでしょうか
オリオンにしたり、ゴーヤビールなんてのもあるので、気分でビールも選んでみたら更に楽しくなるかもですよ


素敵な時間をすごしたくなったら・・・♪♪