小ぃ散歩⑮

2012年7月15日

こんばんは!月1担当、ヨナです。

昨日は休日。石垣島へ買い物に行きました。

天気が良いので、席には座らず、船の最後尾で八重山の島々を眺めながら、石垣島へ向かいました。

小浜港(石垣島で買った大きい荷物は、船積して送ってもらっているんですよ)
小浜港 (2)

小浜島が遠くなります。
小浜港

小浜島と奥に見えるのが西表島小浜島&西表島

うさぎがたくさんいる、嘉弥間島(カヤマ島)カヤマ島

まぼろしの島と石垣島 ※解りずらいのですが、中央に白く見えるのが浜島です。浜島と石垣島

竹富島と石垣島竹富島と石垣島
小浜島⇔石垣島まで約25分。写真は掲載しませんでしたが、黒島も見えます!
ぼけーと眺めているうちに、石垣島へ着きました。
P1000072

皆様も移動中は是非、クルージングをお楽しみください。25分は「アッ」というまですよ!
それではまた。
はいむるぶし ホームページ
はいむるぶし フォトコンテスト
日帰りでも楽しめますよ!石垣島ドリーム観光主催 日帰りプラン