3/21〜26 今週の7枚

2012年3月27日

皆様、おはようございます!!!


火曜日担当のタケです。


いかがお過ごしでしょうか?










今週は一時ものすごく寒くなった日もありましたが、


好天の日も多く、久しぶりに写真日和な1週間でした。





DSC_5511


DSC_1358


DSC_1579


DSC_1445


DSC_1536


DSC_1121










そして昨日は

20日から始まった新コース【のんびりカヤックツアー】の撮影に行ってきました。

DSC_2214

この日の海はまさにコハマブルー。

その上を滑るように進むカヤック。



漕ぐという充実感、達成感もなおさらですが、

小浜の海がすぐ手の届く場所、同じ目線にあるため

海との一体感があります。



是非、皆様ご参加下さい。

お待ちしております。









以上が今週の7枚。


いかがでしたでしょうか?









おそろく


今日あたりで沖縄に来て丸10年が経ちました。


とても長かった10年。




心機一転、原点回帰、初志貫徹などなど色々な思いはありますが、


10年後も沖縄で写真を撮っていたいですね。


今以上に。












それではまた来週!!!


火曜日担当タケでした。


はいむるぶしホームページへ