大好きな場所

2012年3月28日

こんにちは はなです

最近の小浜はとても気持ちのいいお天気の日が続いています。
お日さまが照って、気持ちのいい風が吹いています。

 ぼろ愛車で細崎のともだちのお家へ遊びに行きました
まっすぐ行くつもりが、あんまり海と空が青くてきれいで、
ついつい停まって写真を撮りたくなりました
P1050259

 この写真ではなかなか伝わりにくいですが、いろんな青がとってもきれいです

最近 わたしのちいさなともだちが、わたしの名前を覚えて呼んでくれるようになりました
それがとってもうれしくて、かわいくて、しあわせな気持ちになります。

いっぱいあそんだ 帰り道、
まっすぐ帰る気はまったくなくて、またまたいつもの寄り道です
P1050269

P1050270

 向こうは西表島。空も海もほんとうにきれいです
そのまま海に入ってみると、海の水もだいぶあたたかくなっていました。

P1050263

 わたしは小浜で暮らして8年ですが、何年経ってもこの海と空が大好きです

わたしが世界一きれいだと思うこの海は、いつまでも見飽きることのない大切な場所です
ずーっと そばにいたいと思う海と空がここにはあります。

これからますます海と空は青くなってきらきら輝きます
 みなさん是非いらしてください

P1050250

わたしも、大切な家族やともだちをいつか連れて来ようと思います。

日本の端っこに、こんなにきれいな海と空があるちいさな島があるんだよって、
わたしの大切な人たちに見てもらいたいと心から思います。

 では。。

http://www.haimurubushi.co.jp/