小浜島へGo

2012年4月1日

ゲートこんにちはムン・チャンです。
本日より4月がスタートしました。

八重山の魅力的なシーズン到来、
そしてホテルでは今月の20日から
『オーシャンパーク』がオープンします。
(フロートは(*1)でーじ大きいです

また、生活に欠かせない定期船の最終便等が今日から変更になり石垣から小浜への
最終便は18:00になりました

ここ数日の小浜島は、製糖工場完成に伴いようやく(*2)キビ刈りの姿を目にします。
サンセット
3月後半から日が長くなり、これからのキビ刈りは暑さとの闘いになりそうですね

ホテルでのご滞在中、
レンタサイクルで島内を回り

夕方サンセット広場で夕日を眺める・・・

小浜島の自然を感じる過ごし方もあります。シーサー

より多くの皆様に八重山諸島そして小浜島へのお越しをお待ちしております。
はいむるぶしビーチリニューアルOPEN
<八重山イベント情報>
4月15日 船浮音祭り
4月22日 石垣島トライアスロン
5月3日  鳩間島音楽祭                             (*でーじ=とっても)
                                        (*キビ刈り=さとうきび収穫)