ビーチテラス

2012年3月31日

こんにちは!!本日の担当です。今日は新しいビーチテラスを紹介します。

自分の働いているホテルなのでいい難いですが、かなりよい所です。

ぬちぐすい、そしてビーチリゾートにふさわしいテラスだと思います。まずは写真を

P1000937

これは屋上からの写真です。なお、お客様は屋上には上がれませんので注意願います。

P1000935
P1000947


家具も特注品を用意しております。ゆっくり座ってぼけーっとして、一杯飲んだりしたら最高です。


P1000948


前から見るとこんなです。3段階の高さで海を楽しめます。とってもいいんではないでしょうか。

ちなみに、夜はなんとライトアップされてます。電気代が・・・と思いましたが、やっぱり見てみると

ライトアップされているほうが100倍良かったです。

ライトアップがあまりにも綺麗なので写真は載せません。是非!見に来てください!!