ラブ調味料

2012年2月29日

こんにちは~

今日は、私、はらぺこめぇめぇが前から気になっていた商品を紹介します

☆ぴにおんの「くうすみそ」
☆ひまわり総合食品の「もずくスープ」
☆赤マルソウの「塩ドレッシング」
☆石垣島流通の「あんだみそ」


P1010980



かぁ~らぁ~のぉ~~~


お昼ごはん

P1010982


くうすみそは、野菜炒めに~味付けはこれだけ~
少しピリッとする甘みそなので、色んな料理に使えそう~
今度はスープに入れてみようかなあ~

塩ドレッシングは、グリーンサラダにかけました
しょっぱい感じではなく、お酢も効いていて、ごま油の香りがふわっとします
さっぱりしているから、夏場は冷やし中華にかけるといいかも~

もずくスープは、あっさりだしで食欲が無い日でもゴクゴク飲めそうです(笑)

あんだみそは、うちのスタメン選手
別名「ご飯と仲良しミソ」です
玄米ご飯とのコラボは最高倒れそうです~

全部、はいむるホテルショップに置いてます~


そんなこんなで、モリモリ食べてパワーアップ
春になっても、ご飯のことで頭がいっぱいのめぇめぇでした(笑)







http://www.haimurubushi.co.jp/