2/21〜27 今週の6枚

2012年2月28日

皆様、こんにちは!!!


火曜日担当のタケです。


いかがお過ごしでしょうか?










前線が通過したばかりの八重山地方からお届けしております。


つい4時間前まではこんなに晴れていました。

DSC_0675






今週は残念ながら天気運に恵まれなかったので


しっとりと花の写真を。

DSC_4493



DSC_4582



DSC_4568



DSC_4524



DSC_4510


花ももちろん良いんですが、


やっぱり青空が撮りたいですねー。





明後日からは3月。


海開きもします。


いろいろと期待せずにはいられないです!!!








以上が今週の6枚。


いかがでしたでしょうか?









今週末、わたくし結婚式に招待されております。


新郎新婦共に大学の同級生。





ハゲカツラ被って一生懸命踊り、


2人を盛大に祝って参りたいと思います!!!





どんな姿かはご想像にお任せします。









それではまた来週!!!


火曜日担当タケでした。


南十字星という名のリゾート はいむるぶし