こんな日は・・・

2013年8月26日

RIMG0023
残暑お見舞い申し上げます。

お散歩人 ミノラセブン です。

長かった夏休みも終盤を迎えてますね。

でも、日々の猛暑はまだまだ猛威をふるい内地の皆様はたまったもんじゃないですよね


ここ八重山は先日の台風12号が去ってからすっかり朝晩涼しくなり
ミノラ家は夜、窓をあけっぱなしで 寝てると寒くて目をさますこともしばしば・・・
(ちなみに12号はチャーミーっていう名前でした。チャーミー・・・


とはいうものの日中はまだまだ元気よく!!暑い!!

こんな日はお散歩よりも

ぼ~~~~~~っ とするに限る し・か・も 気持よく
ってことで、

いつも海に一緒に行くスタッフたちと、小浜島のお隣のカヤマ島へマリンピクニック


スノーケルセットも持っていたのに、あまりの気持よさにな~~~んにもする気がなくなり
このありさま・・・

BlogPaint

              ぐーたらん人ミノラセブン の出来上がりです

水際でのんびりだらだらだらだらだら・・・・
無 の状態でぼんやり、素適なぐーたらタイムを心行くまで楽しみました。




2013082416490001











この日の夕方。
西日が強烈に島を覆います。

こりゃ、今動くのは危険だ・・・  今じゃないでしょ



2013082418410001











夕暮れを待って大好きな「細﨑」までお散歩

三線の練習にといつもの海岸で友達とばったり。
アコークローな時、友達の奏でる三線の音が涼しさをより一層感じさせてくれます。



普段、家でグータラしていたらお母さんに叱られるのに、ここでのグータラはウェルカムですよ
このブログを見てしまったアナタ
そして、ここはいむるぶしにお越しになる予定のある方
是非 「グータライフ」 をしてみて下さい
癖になりますよ・・・




                  今日のハッピーな1枚
DSC_0397 - コピー

                          時間よとまれ・・・



http://www.haimurubushi.co.jp/