小ぃ散歩23

2013年9月1日

こんばんは

2ヶ月ぶりのヨナです。

早速ですが、チェックインの際にお渡しする「園内マップ」には客室棟・ショップ
レストランの営業時間・自動販売機場所等の基本情報が記載されていますが
(カメラマーク)の記載もあります。

これは園内の中でも、ベストショットが取れる場所を印しています。

皆様にイメージしやすい様に写真を撮りましたが、あいにくの曇り空でした。
天気が良ければ、綺麗な青空・ブルーに輝く太平洋をバックに写真を撮ることができます。皆様がお越しの際は晴天になるようにでありますように。

園内にはフォトスタンドがございます。
フォトスタンド

てぃだ棟・太平洋・西表島をバックに
てぃだ棟をバックに

でいご棟をバックに
でいご棟をバックに

ビーチテラス・黒島(うっすらと)をバックに
ビーチテラスをバックに

上記3つの写真は、スタッフがあまりいない場所。フォトスタンドをご活用ください。

スタッフも、写真を撮られているお客様を見かけたら、お声掛するようにしておりますが、お客様からも是非お声がけください。喜んで写真をお撮りいたします。

イン・アウト時の玄関には必ずスタッフがいます。思い出の1枚を撮らせて下さい。
玄関前にて

期間限定の設置!ありがとう新石垣空港!!
顔を突っ込む

色々ご紹介しましたが、ほんの一部です。記載されていない「ベストポイント」を探すのも楽しいのではないでしょうか。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

それでは2ヶ月後に。

日本最南端リゾートの夏はまだ終わらない・・・〈クリック〉