9月ですね~

2013年9月2日


こんばんわっ★
9月になり、ちょっぴり寂しい気持ちに
なりつつあるはまっ子です(・∀・)

あと何回、海に行けるんだろー(;o;)??


さてさて!!!!!
今回皆様には、
八重山の海をご覧いただきます!!!!



ぢゃーん!!!


17



海ではない!!!!

って方も多いと思いますが実はこれ、
八重山の海をイメージして織っている
ミンサー織なんです!!!!!!


続きまして夕日でーす!!!!



28



もちろん、こちらも手織りでございます!!!!


どちらも手の温もりを感じます(*^^*)


どちらも花瓶敷きです!!

ただ、花瓶がない!!!
という皆様♪♪

こんな使い方はいかがですか\(^^)/??


03



花瓶ではなく愉快なシーサーをっっ★


欲張った私はこんなにたくさん……


25



テーブルセンターなので
たくさんのシーサーを置けますよ☆☆


玄関に置いて、毎日元気をもらいたいですね(^-^)/


なんだかシーサー君も幸せそうです♪♪


41




これなら、いつまでも八重山の海や夕日を忘れませんね\(^^)/