今年も行ってきました。

2013年6月19日

毎日ブログを楽しみにしてくださっている皆様

こんにちは お散歩人 ミノラセブン です。

梅雨明けしましたね~~~~

まぁ、とっくの昔に梅雨明けしていると思ってましたけどね・・・
っていうくらい相変わらず雨の少ない八重山の梅雨でしたがね・・・

さてさて今回のお散歩コースは
先日、スタッフ数名で、ブライダルで使うサンゴを探しに 新城島(パナリ) に出張に行ってきました

実は、私、ミノラは、去年の5月もこのパナリ出張をブログに載せたんですねぇ。

あれから1年・・・毎年の恒例行事になってます。

あっ これ、ご存知の通り立派な「業務」なんですよ

RIMG0196

さぁ、ちょっと曇っているうちに
ビーチコーミングスタート

RIMG0199







ここパナリは真っ白でとっても綺麗なサンゴがたくさん。
あまりの量に目移りしてしまいます








RIMG0213


「火曜日担当タケさん」は、
仕事そっちのけで(失礼っ
シャッターを切り続けます
これもすべてお客様に素晴らしい八重山の写真を見せたいというタケさんの
フォトグラマー魂 という事で・・・

RIMG0218


日差しが強くなっていく中
なんとか大量のサンゴをゲット
パナリの海の神様、 大事に大事に使わせていただきますね











し か し  あ づ い・・・ 



出航を待ち切れず、そして、港の中があまりにも綺麗だったので

ダイビ~~~ング  
最高~~~~~


RIMG0224






RIMG0222






















クールダウンしても
この最高の天気にスタッフのテンションはもちろん

このまま西表島を一周することに





RIMG0250


船浮(フナウキ)の近くでスノーケリング
海の中でサンゴがとっても元気に咲き乱れています
写真に収めきれないほどのサンゴ礁・・・



RIMG0251

「火曜日担当タケ」さん
カメラ片手に海の中へ吸い込まれて行きました
こりゃ、次回のブログの写真は相当期待できますね・・・
(プレッシャー ぷぷぷ 薄笑)






この日は大潮で満潮の時間待ちという事もあり、夕方までクルージング&釣り


RIMG0268

この釣りガールの友達は、去年も一緒にパナリに行き、ルアーごともってかれたんです
でも、今年はばっちり釣りあげましたよ
ナイスリベンジ








RIMG0263








彼は釣りはまだまだ初心者
今回はビギナーズラックという事で・・・
でも、おめでと~~~












今回もとても充実したパナリ出張でした。
こんな出張ならストレスもなく明日からの仕事にも張りが出ますね
この環境に日々感謝を忘れないようにしないとね
三拝云


無意識に眉間にしわを寄せてるそこのアナタ
肩こりと頭痛に悩まされているそこのアナタ
気が付いたら下を向いて溜息をついているそこのアナタ

かさかさに乾燥した身体を潤しに来ませんか・・・

RIMG0252





・・・心と身体を潤したい方は この扉から・・・