2024年5月6日

皆さま、こんにちは~。
はじめまして、みのあかです。

先日、雨上がりの小浜港でうっすらと虹が出ていました。
久しぶりの虹、
こちらで初めて虹を見たときに、虹の大きさにびっくりしたのを覚えています。




虹を見ているとフェリーが入ってきました。




虹とフェリーです。



タイミングよく写真がとれました。
曇り空が残念・・・・。
青空だったらもっと素敵だったのにな~。

この写真を撮る数日前に小浜港でウミガメを見かけました。
フェリーから海をよく見ていると、カメがぷくっと顔を見せていることもあるようです。
散策の際はぜひ探してみて下さい~


あっ!サガリバナの赤ちゃんを見かけました。




そろそろ咲きはじめるのかな