石垣島オススメランチ

2013年6月5日

こんにちは~

プルメリアです。

昨日は仕事が休みだったので、家族で石垣島に1週間分の食料の買い物と

美味しいものを食べてきました

プルメリア家のお気に入りは・・・

130604_112844


ここのパスタとピザが美味いのです。

ボリュームがあって、値段も安いんです

店内もカワイイし、眺めも最高ですよ~

DVC00062


DVC00063


グルメ通な「アラキング」さんオススメのパスタを食べてきました

130604_114803


アラキングさんを若干疑っていましたが、味は最高

みなさまも石垣島でお昼ごはんに迷ったら行ってみてください

いい写真があるんです

先日、家の前に虹の始まり?終わり?を発見しました

DSCF3528


虹ってどこから始まるんだろう?と疑問に思っていましたが、まさか自宅の前からなんて・・・
今の所、何もいいことは起きていませんが、このブログを見ていただいた方に

幸せなことがおきればいいですね~