小浜love通信⑪

2013年3月21日

こんばんは。ブルーナです

みなさん、「DINING OUT」ご存知ですか?!
http://www.diningout.jp/

DSC_0700


日本のどこかで数日だけオープンするプレミアムな野外レストラン

ブルーナ実は働いてきました

広尾のお星さまのついたレストラン「アニュ」のシェフを筆頭に
アニュのスタッフ、地元のコック・サービスマン、ダイニングアウトのイベント関係者のみんなで
創り上げた、それはそれは素敵な空間でした。

私ははほんとにお手伝い程度のことしかしてませんけれども、
すごく、わくわくして、楽しい時間でした。

久しぶりに都会の空気を吸ったような、
でもちゃんと島の味がするんです。

私はこちらにきて1年選手ですが、まだまだ知らない食材があったり、
こんな使い方があるんだー!って思ったり
色んなことを考えました。

メニューはサプライズなので、ちょっとだけ紹介します

DSC_0714


これは前菜で、色んなハーブが入っています。
バジルやミントだけでも何種類も使って、
口に入れると色んな味がして、
でも全然喧嘩しないんです。
シェフの細かい気遣いや想いが込められているんだなーって、思いました。

そしてこのピンクのバラが超可愛い

夜はライトアップされて、かなりムーディーな空間になります

DSC_0744
 



今回はこの辺までで止めておきましょうね

興味のある方は、ぜひ足を運んでみてください!

では最後に・・・レストランアニュのキッチンの皆さんです

DSC_0747



お世話になりました!!
東京に行ったときにはお邪魔させて頂きます

では小浜大好きブルーナでした

はいむるビーチも海開きしましたー
今日は海にいってきます