日本でいちばん早い夏!?

2013年3月20日

                       



こんにちわ(。・ω・)ノ゙

3月に入り、ますます気温が上がって
真夏か!とつっこみたくなる今日このごろ。
エアコンの登場回数が日に日に増えてきている8eeeerです(^^)

はいむるぶし園内ではデイゴの花が咲き乱れ
内地でニュースにもなったほどの風を呼び嵐が来まし!笑



さてさて!
昨日のタケさんのブログでも予告しましたが・・・

本日3月20日は、皆様お待ちかねの・・・


海開き!!わーーい\(^O^)/


そんな記念すべき日に偶然にもお休みをいただいた私8eeeer。
開きたての、ほやほやのはいむるぶしビーチへ行ってまいりました!

南風の影響で少し波は立っているものの、
照りつける太陽と青い空!絶好の海開き日和です!


それでは、
何度かのリノベーションを経てモダンでシックな雰囲気になったビーチ
ほんの数時間前のビーチの様子を写真とともにご紹介致します!


image



image

この看板も今年初!ですよ~


image



image

こちらはマリンプレイの受付
マリンプレイに精通したスタッフが対応いたします!


image



image

小腹が減った・・・
なーんて時はビーチカフェへ!
軽食からアルコール類までご用意しております!


IMG_0942

昨年設置され話題をさらったオーシャンパーク


IMG_0939

一息つきたいそんな時、美しい海を眺めて…


IMG_0940



IMG_0944



IMG_0935



これからの季節、小浜の海はもっともっとキラキラ輝きます!
写真では伝えられない美しさがあります!
キラキラの海、キラキラの空に、逢いに来てください!


キラキラの笑顔もあります(*^^*)