デイゴの花が咲きました。

2013年3月23日

ひさしぶりのハルサーです。

みなさーん、
今年は玄関前のディゴの木に花が咲きました。

IMG_0131


IMG_0134


去年はほとんど花が咲かなかったのですが、
今年は沢山の花を咲かせています、
しかし、毎日、朝・夕、カラスがやってきて花をつついて、食べ散らかしています。
まだまだ、沢山の花芽がついているので、
皆さんも沖縄の県花にもなっているディゴを見に来てください。

話は変わりますが、ハルサーは3月中旬に沖縄本島の
ホエールウォッチングに行ってきました。

ぜひともみなさんにクジラの写真をと思い挑戦したのですが、
RIMG0422

RIMG0421

RIMG0437


ご覧のとおり、見つけてすぐに写真を撮ろうとしたのですが、
すでに遅し、クジラはまた海の中に、
結局皆様にクジラの写真を見せることができませんでした。
また、チャンスがあれば挑戦しますね。

皆さーん、海開きもすんだはいむるぶしに
ぜひとも遊びに来てください。