2013年3月7日 石垣島が踊り出す!

2013年2月22日

2013年3月7日(木)石垣島の新栄公園にて、~石垣島が踊り出す!~

新石垣空港開校日に、踊って歌って祝おう!『おかえり南ぬ島』

odori












PV公開後、地元からは「開港日にみんなで踊りたい!」島外からは「今度石垣に行った時、私も踊りたい!」とたくさんの反響を頂き、急きょ開港日に島民みんなでお祝いするイベントを開催するはこびとなりました。
今回は単なるライブイベントではなく、「観客ゼロ、全員出演者。」というコンセプトで、みんなが出演者として「おかえり南ぬ島」の踊りで参加する石垣島ならではのお祝いにし、「島の歓び」「島の熱気」を外に向けて発信するものにしていきたいと考えております。
楽曲を担当したビギやま商店(きいやま商店×BEGIN)にも出演を快諾して頂き、さらに今回は、市内の小中高校生を中心とするブラスバンド隊、三線隊を編成した演奏を予定しており、島
ぐるみでこの記念すべき日をお祝いしたいと思います。「おかえり南ぬ島」以外にミニライブも予定しております。なお、雨天決行。仮装も大歓迎です。

■時間
・18:30~19:30(1時間)

■参加条件
・当日海上に来られる八重山ファンの方大歓迎です!
・ただし踊り隊の出演者として『おかえり南ぬ島』の振り付けが踊れる方に限ります!
 【振り付けビデオ】http://www.isg-project.jp/

■注意事項
・オフィシャルHPをご覧ください。
 http://www.isg-project.jp/