ハートだよ。

2013年2月28日

2月24日、黒島牛祭り。

夢の牛1頭当てに行ってきました。

ハートの島へ。


はいむるブログをご覧の皆様こんばんは。

牛祭り大好き十番地です。


小浜島に来て早4年。牛祭りには毎年欠かさず行っております!!!


むしろ黒島には牛祭りのときしか行ってませんが!!!



人口より牛が十倍いる黒島を盛り上げる祭りですね。

毎年牛汁、牛ソバ、ステーキ、もも焼きなど牛料理の屋台もたくさん並び、
ステージでは島出身の唄人、島仲久など。去年はきいやま商店も来ましたね。

今年は秋田出身の唄人・・・・忘れました!!


その他参加型の競技有り、例えばジャンプでラブロール!!

その名とおりカップルでロールのジャンプしてラブラブ度を競うゲームです。


限定Tシャツも売ってますよ!!
IMGP2697


こういうのは毎回買ってしまう十番地です。

左から2011、2012、2013です。

2011年のが可愛くていいですね。

2012年の黒は販売枚数が少なくて激レアですよ!

どうですか?欲しくなってきたでしょう。ん?どうでもいい??



ちなみに気になる夢の牛1頭の当選番号は緑の408番でした。


そのときの再現をしたいと思います。

司会「さぁ~お待ちかね夢の1頭妊娠牛の色は・・・・・・緑の!!」

あ、すみません。ちなみの抽選券には青、緑、オレンジが有ります。

ちなみにその2。今年の牛は妊娠している牛でした。


それでは気を取り直してもう一度・・・・。

司会「さぁ~お待ちかね夢の1頭妊娠牛の色は・・・・・・緑の!!」

私「おおお!」 (ちなみに私の番号は緑の489)




司会「三桁!!」

私「おおおお!」



司会「よんひゃく!!」

私「おおおおお!」


ざわざわざわ


司会「はち!!」

私「おおおおおお!」





「後は一の位だ・・・・・十分の一だ。」



どきどきわくわく・・・


なかなか一の位言わないな。じらすな。どきどきわくわく



司会「よんひゃくはち!!」

私「あ、終わってたのね。」

といった感じでした。


ま、当る訳無いんですけどね。



どうですか?行きたくなってきましたか?



ん?そもそも祭りの画像を出せ??




それだけは出来ません!!!

気になる人は是非来年参加しましょう!!





最後のものすごくどうでもいい一枚は子ヤギと戯れるうちの愛犬です。


今日はこの辺で。十番地でした。


IMGP2683