新春

2013年1月2日

謹んで新年のお祝辞を申し上げます
アラキングです。

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も相変わらず、はいむるぶしをよろしくお願いいたします。
(喪中の方がいらっしゃいましたら不敬をお許しくださいませ)

さて!!
明けましたね~

初詣行きましたでしょうか??

小浜島には流石に神社は無いですので
家の神棚を詣でました。

今年、初めて家族に仲間が増える予定なので
無事に出産できるようにと、
東北の一秒でも早い復興をお願いいたしました。


今年はなんか60年に一回の転換期のようです。
宇宙の計りしれない力が何かあるのでしょう。
はいむるぶしもアラキングも便乗してますますの
成長をしていくと思いますので
応援の程、よろしくお願いいたします。

さて、僕のブログの回は毎回、ほぼ文章のみで少々食傷気味の方もいらっしゃる
と思いますので、今回は写真のオンパレードで行きたいと思います。

まずは、小浜港に眠たい目をこすりこすり出かけ見た初日の出!!!

P1010065


完全に何かが始まる予感・・・・・この港、この絶景でなんと貸切でした。ただここまで綺麗に見れるのも
珍しいみたいです。

おんしゃぁ、これが本物の日本の夜明けぜよ
(坂本竜馬風)



P1010083


続いて我が家のお節料理。↓


P1010108


はいむるぶしの正面玄関にて。はいむるぶし正月恒例、琉装着付け体験


P1010118


これにはやられました。メロメロです。来年、皆さまのご子息も挑戦されてはいかがでしょうか?


P1010115


琉球の舞はいむるぶし新春のお祝いの舞はこれでなくちゃね

P1010131


アラキングと豊かな仲間たち
群星エイサー隊!
今年も踊りましたよ~いやー盛り上がっていただいて本当にうれしかったです
(全体の写真は僕のカメラでは撮れていないのでタケさんの次回のブログににまかせます)



P1010134


以上今週の7枚いかがでしたでしょうか??(タケさん風)

今年も皆様にとって、目標とか夢とかに向かいそれが実現可能になるような
努力が毎日続けられる「健康な身体・精神」を維持できるように心からお祈りしております。

そしてどうか、お疲れの際ははいむるぶしまで足を運んでくださいませ。
僕たち、私たちが、癒し、のお手伝い一生懸命させていただきます。

2013年1月吉日  アラキングでした。