幸せ便り

2014年11月16日

11月16日()天気: 気温:26℃ 日直:コハマジママヤー
立冬が過ぎ暦の上では冬なんですよね
風が吹くとさすがに秋の気配を感じますが、まだまだ暖かい日が多い小浜島です
最高の秋晴れの中、『幻の島』と言われる『浜島』でウェディングが行われましたPA181789
干潮時に現れる砂浜の島が見えてきました。
この日の最干潮は9:35、満潮は16:20 よってこの日は午前の挙式PA181798
ウェディングの設営スタッフが挙式2時間前に上陸。会場設営。PA181796
島がしっかり現れ始めた頃ご参列者を浜島にひと足先にご案内。
美し過ぎる海を楽しんで頂きます
そして、新郎新婦の到着。入場。PA181800
挙式が終わると大自然の中の記念撮影。PA181811
好きなだけ好きなポーズで大胆に。PA181809
そして・・・
沈み行く島に片付けのスタッフを残してさようならPA181813
スタッフのみんなありがとう!
日中のたくさんの青の色も綺麗ですが、夕凪に包まれたサンセットも息をのむ美しさ。PB081861
PB081863
まだまだPB081865
ああ絶景PB081866

いつかは訪れたい島
~三拝云(みーはいゆ)~