初!!!

2014年10月20日

どうもみなさんおつかれさまだっ茶!( ・Д・)
とかいいながらやってますけどもねー
えーどうも 初ブログ書かせていただきます こてつです。

最近はですね
台風さんも過ぎ去ってくれてですね小浜島にはいつものゆっくりした時間が流れております。
先日 細崎のビーチのほうまで行ってきましたら




なんと!




やどかりさんが!!!!









20141013_115813


お引越ししてたんですねー!




にしてもわかりにくいなこれ笑
写真のセンスが絶望的にないもので勘弁してください;;



いやでもですねなにげに初めて目撃いたしました!!


改めて自然に囲まれているなと痛感しましたね:o



ぜひみなさんも小浜に来た際にはビーチでやどかり探してみてください!