5/27〜6/10 今週の8枚

2014年6月10日

皆様、こんばんは!


火曜日担当のタケです。


いかがお過ごしでしょうか?








唐突、且つ、今更ですが・・・


最近西表島にハマってます。




トレッキングして滝を見に行ったり、


カヤックを漕いで誰もいない砂浜に行ったり、


自然の中で体を動かす事がこんなにも気持ちよかったのかと


改めて実感しています。




年齢と共に順調に増加してしまっている体重とウエストを


減らすためにもこれからもちょくちょく西表島で体を動かしてこようと思います。




もうすぐサガリバナのシーズンですしね!




0527a
【5/27 西表島】


0527b
【5/27 石垣島】


0528a
【5/28 波照間島】


0602a
【6/2 小浜島】


0605a
【6/5 西表島】


0605b
【6/5 西表島】


0605c
【6/5 西表島】


0610a
【6/10 竹富島】




以上が今週の8枚。


いかがでしたでしょうか?




来週はShunさんの【小浜島生き物通信】をお送りします。


お楽しみに!!!




それではまた再来週!!!


火曜日担当のタケでした。


五感を刺激される八重山旅の扉はこちらから