こんにちくん!!

2014年6月12日

ヒガっす!!、、、、、


?????



って言ってる石油会社のCMがこちら小浜島に流れています

どうもこんばんわ、さくです


さてさて、そんなことより、はいむるぶしは小浜島にある。。。
小浜島ってどんなとこ?
って色んな想像をするかと思いますが。。。


そんなご想像をヒントになるような写真を何枚かご紹介させていただきたいと思います



20130126_082317



ドンッ


朝です、覗いてますね~太陽


20130128_111942



馬、いますね~山羊とかもいるんですね~



20130128_113654




もう少し上がっていくと小浜島の集落があるんですね~



20130128_115427




気持ちいい天気ですね~



20130128_122451


ここからの景色いい感じですよ~



20140128_181100




アッ、というまに夜でしたね~

ゆっくり過ごすのに、いい島だな~って思ってます


是非小浜島に!