☆読書日和☆その8

2014年6月13日

こんばんは!ソーレです!


こちら八重山は数日前までの快晴の毎日が嘘のように、あいにくの天気が続いております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて、今回も小浜島読書スポットをご紹介したいと思います。


こちら!


image (2)



といってもわかりづらい。
もっと引きの写真を取るべきでした。

ここは小浜島西部にある展望台です。

ここからは小浜の細崎と西表島がとてもよく見えます。


image (3)



手前のベンチに座れば、屋根があるので強い日差しの日でも快適に過ごせます。
また、夕方には西表島に沈む夕日がとても綺麗なんです!

はいむるぶしからは少し遠いですが、あまり人もいないスポットですので、一人で静かに過ごすにはもってこいの場所です。


是非小浜島にいらした際は行ってみてください。


以上、ソーレでした!