SUP Party!!!

2014年6月14日

皆さんお久しぶりです、こんばんは!girasoleです(*・ω・)ノ

こちら八重山は最近天気が不安定ですが、晴れた日はすっかり海日和です
そんな中、先日はいむるぶしSUPクラブ主催でSUP Partyを開催しました

ちなみにSUPとは、”スタンド アップ パドルサーフィン”の略で、簡単に説明すると、
大き目のサーフボードの上に立ってパドルを漕いで海の上を進む遊びです。
(かなり省略してます(‘A`))

そして、こちらがはいむるぶしSUPクラブメンバーです(・∀・)つ

P6060193


本当は20名以上いるんですがなかなか都合が合わず、少数精鋭(´?д?;`)で臨みました!
girasoleはこの後まもなく到着しました(‘д` ;)
寝坊ではありませんよ(;´Д`)

当日は初心者のための体験コースやミニレースをおこなったりしました
その様子がこちら

P6060208


P6060216


P6060212


ちょっと引き気味の写真しかなくて分かりにくいかもしれませんが、
小浜の人・石垣の人・そしてホテルのゲストなど総勢70名以上の方にご参加いただき
想像を大幅に超える大盛況でしたオオーw(*゚o゚*)w

他にも多くの方にお手伝いやご協力をして頂いたおかげで、来て下さった皆さんの
笑顔を見ることができて大満足でした(o^∇^o)ノ

実はこのSUPは6月から、はいむるぶしの新しいアクティビティーとして登場してます(´∀`)
ほとんどの方が30分くらいのレクチャーで乗れるようになりますよ♪
興味のある方はぜひチャレンジしてみて下さい(^_^)ニコニコ

最後に、当日ご協力していただいた皆での記念写真を

P6060226


小浜は本当に最高です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
それでは、Arrivederci(。・ω・)ノ゙