夏といえば・・・・

2014年6月18日

こんにちは

夏に向けだんだんと暑くなってきましたね★

そんな時はこれ!!

PE_20140617233706


沖縄の方言で「ありがとう」という名の沖縄の地ビールです。

生きた酵母をろ過で取り除かないので、ビール本来のうま味・風味豊かな香りを堪能できます。
また、ビールが持っている健康面の機能性を生かしたいという思いもこめられているそうです。

この、二へデビール味は3種類あります

☆ソフトタイプ
明るく輝く琥珀色。切れ味が良く、苦味あっさり。
また、ほのかな甘みと白ワインを思わせる風味。喉ごしが抜群です。
魚料理におすすめ。

☆ハードタイプ
深みのある赤褐色。上品な香り、軽い甘みと旨み。
ホップのすっきりとした苦味がコクを包んでいます。
芳醇で炭酸ガスがほどよく溶けこんでおり、肉料理におすすめ。

☆ブラックエール
南国沖縄から生まれた「黒ビール」です。ローストした麦芽の香りとホップの絶妙なバランス。
爽快で清涼感が楽しめる新しいタイプの地ビールです。

3beer (1)11111111111111111111111111111111111111


こちらのビール、はいむるぶしホテルショップ・レストラン・オンラインショップにて
販売しております。

                                             是非一度ご賞味下さい。